ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月08日

まずはデイキャンプから

でもキャンプって何したらいいかわからない。

うーん、いろいろ調べてみると、まずはデイキャンプで雰囲気味わってみるのがいいらしい。

とゆーわけで、BBQ?

インドアなもので、まともなBBQは二回くらいしかしたことない。
一回は、こどものころ、二回目は参加のみ。
食べる係。


とりあえず近場のBBQ場にドキドキ電話してみるも、ちょうどGWで、とれず。

。。。


てか、キャンプ場の日帰り使用でBBQしたら立派なデイキャンプじゃないか!

と、前に市のファミリー向け焼き芋イベントで行ったことがある市営キャンプ場に電話してみたら、予約とれた!


幼稚園のお友達にざっくり声かけたら二組が 日程あいてて一緒に来てくれるとゆーので、さん家族でデイキャンプとなったのでひた。

そのうち一家族は、月1でキャンプにいくキャンパー一家!!!
やったー\(^o^)/

はじめての関西でアウトドア仲間を見つけたよ!

まずはデイキャンプから


↑USJのハリーポッターエリア。娘は大きくなったら魔法使いになるらしい。
魔術学校から入学案内が届くといいね。


つづく




このブログの人気記事
庭キャンプーあそこの家は何やってるんだ?
庭キャンプーあそこの家は何やってるんだ?

3COINS(スリコ)でアウトドアグッズパトロール
3COINS(スリコ)でアウトドアグッズパトロール

付録!コールマンクーラーバッグ、ナンガエコバッグ等等
付録!コールマンクーラーバッグ、ナンガエコバッグ等等

ふるさと納税でキャンプに行こうシリーズ
ふるさと納税でキャンプに行こうシリーズ

娘とママとキャンプ2
娘とママとキャンプ2

最新記事画像
名古屋遠征最終日。犬山城と城下町食べ歩きだよ
春休み遠征!いろいろ食べた名古屋城攻めの2日目
春休みは遠征!犬山城が見えるキャンプ場@伊木山フォレスト
正直言って羨ましい!キャンプデビュー冷やかしなデイキャンプ@クラブ西宮
新車ベルファイヤで初キャンプ@神戸しあわせの村
えー!?もう2か月ブログ更新してないの!?とりあえずリビングフロアシートを作ったよ。
最新記事
 名古屋遠征最終日。犬山城と城下町食べ歩きだよ (2024-04-25 12:01)
 春休み遠征!いろいろ食べた名古屋城攻めの2日目 (2024-04-23 10:13)
 春休みは遠征!犬山城が見えるキャンプ場@伊木山フォレスト (2024-04-12 11:18)
 正直言って羨ましい!キャンプデビュー冷やかしなデイキャンプ@クラブ西宮 (2024-03-17 15:00)
 新車ベルファイヤで初キャンプ@神戸しあわせの村 (2024-03-08 10:52)
 えー!?もう2か月ブログ更新してないの!?とりあえずリビングフロアシートを作ったよ。 (2024-02-26 19:37)

この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして^^
オジャマシマス( *´艸`)

我が家の嫁さんもインドアな人だったのですが、今ではドップリと
キャンプの沼にハマっていますwww
自然の中でノンビリと過ごすのは良いですね。
それには、どんなキャンプスタイルが良いのか、雑誌やインスタ。
また、ナチュログなどで色んな人のサイトを覗いてみると、
「こんなサイトがイイ!」って見つかるかもしれませんよ~。

もしよろしければ、コチラのブログ(過去のキャンプ記事)も覗いてみてください^^
嫁さんが「こんなサイトにしたい!」って事からレイアウトしてきたサイトなので、女性は好きかもしれませんので。(^^)/
Posted by WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ at 2019年10月08日 16:56
WAN CAMP ケンタ様、コメントありがとうございます!
雑誌やインスタや、情報はいろんなとこにあるんですね!
奥さまのこだわりのサイトを見にブログに伺いますねー(^-^) オシャレサイトなんてウキウキしちゃいます!
Posted by まりーまりー at 2019年10月08日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずはデイキャンプから
    コメント(2)